https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記215

おはようございます、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

まだ、まだ、蚊がいるんです💦

ぶーーーん、ぶーーーんって飛んでます💦

 

もう、11月の下旬ですよー、もう居なくなっても良いのではないですか???って蚊に言ってみました(笑)

 

昨日は、母の通院、2箇所受診予定なのでご機嫌斜めになりまけんように。

 

まず、皮膚科、血液検査をして結節性紅斑だと診断されました。

 

それから、10時半に脳のMRへ!

しかし、ここで時間が押してて11時半くらいになると💦

 

えーーーーーっ後1時間???

大丈夫かな???

 

母『まだ?帰ろう』って言ってます。

 

ですよねー、私でも嫌ですもん・・・

 

売店に行ったり、知ってる看護師さんの所に行ったりと時間を潰します。

 

いよいよ、MRへしかし、ストレッチャーに乗りますが、何をされるか分からずプチパニック💦

 

入ったばかりで

母『ありがとうございます!』と言ってます。

早く終わりたい気持ちのようです。

 

そう言うと終わると思っているようで、

スタッフ『まだ、終わってないですよー』と言われています💦

 

約20分頑張りましたー!

 

それから診察なのですが、会計にファイルとを持っていくとの事です。

 

長いよねーーー💦

 

診察もすぐに済み、念願の会計へ!

 

 

頑張ったので、帰りにランチをしてお腹いっぱいになって帰りました。

f:id:saku-haru-sati:20181121055024j:image