https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さっちゃん日記282

こんばんは、春樺です。 2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。母のショートスティですが、実は色々ありまして〇〇で困っています。こうして欲しい・・・とお願いをしています。 しかし、なかなか改善されず、一度良くな…

さっちゃん日記281

こんばんは、春樺です。 2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。昨日は、ショートスティより帰宅、いつもより帰りが遅い日でした。 帰ってからすぐに食事をしました。暫くしてベッドに入り就寝しました。 疲れているから…

さっちゃん日記280

こんばんは、春樺です。 2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。母はショートスティへショートスティを嫌がる時もありますが、今日はスムーズに車に乗って行きました。母が行ってくれるお陰で私も仕事にも行け、自由な時…

さっちゃん日記279

こんばんは、春樺です。 2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。今日は、デイケアの日!帰ってくるなり 母『薬局行った?』と・・・スタッフの方『なんだろう・・・』私『あっ、もしかして今日、インコの病院に行ったので…

さっちゃん日記278

こんばんは、春樺です。 2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。母は2泊3日のショートスティより帰宅 送迎車が来る駐車場で母を待ちます。 母は私を見つけると笑顔になり車のドアを開けようとします母は車から降りると、…