https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記162

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日は、デイケアの日!

 

送って来てくれたスタッフの方が降りる前から笑っています。

私『また、何か面白い事ありましたか?』

 

スタッフ『私の手握ってですね、「もう、どこにも行かないでね、寂しいから」と何度も言ってくれたんですよー!』

 

私『お母さん、そう言ったの?』

 

母『あんたやない!』っとそこで2人で大笑い

私『私の顔は代わり映えしないもんね!いつも見慣れてるからね!』っと。

 

スタッフ『それからですね、入浴の時、タオルを膝にかけてたらそれを取っていきなり湯船に投げたんです!』

 

私『えーーー、何故ですか?』

 

スタッフ『今までした事ないのですが、すごい勢いで(笑)』

 

もう、デイケアで何をしているのか???

みなさんは、楽しんでくれてるようですが・・・

 

まっ、これからも面白エピソード楽しみに待ちたいと思います!

f:id:saku-haru-sati:20180912200846j:image