https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記289

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母は元気です✨

私はというと・・・
昨日、パソコン💻に向かって調べ物をしている時に、首筋に違和感が💦
触ると否や、激しい痛み!!!!!!!!!!

な、な、な、な、なんとスズメバチに刺されてしまいました😢

『きゃーーーーーーー』と悲鳴をあげます、しかし、痛みが尋常じゃなく、疼きます!

すぐに流水で洗い流し、病院🏥へ行きました。

蜂🐝に刺されたのは初めてではなく、アナフィラキシーショックが気になり・・・

『死ぬかも・・・』と一人で言いながら病院🏥へ!

飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。

Dr.『2時間くらいは家で寝ててね、何かあればすぐ救急車🚑呼ぶんだよ』


私『今度は私が乗るの???』

不安を抱え自宅へ戻りました。

その日は何事もなく、腫れも引き安心していたのですが・・・

今朝起きると、指がこれ以上腫れるスペースありません💦と思うほど、パンパンに腫れてます。
皮膚が破裂するんではないかと思うほど・・・・・😢

痛みはありませんが、指が曲がりません!
早く治りますように😢
f:id:saku-haru-sati:20191009200242j:plain


にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村