https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記187

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

昨日は、デイケアお休みの日!

天気予報は、お昼から雨☂️でしたので早起きして朝ごはん🍚を食べに出かけました。

 

いつもより早いペースで母の車椅子♿️を押します!!!

どんより曇った空を横目で見ながらどんどん進んで行きました。

 

お店の近くまで行くとなんだか閑散としています💦

駐車場に入れないようにポールも立ってて💦

 

えーーーっと、お休み?????

 

良く見ると、内装工事中👷で13日にオープンですと・・・・

 

 

えーーーーーーーーーーーーっ!

私『お母さん、お休みって!!!』

母『困ったね😞』

 

うんうん、確かに困る!!!

 

しばらくの間その場に立ち尽くしてしまいました。

 

しかし、気を取り直して帰る方へ方向転換!

近くのパン屋さんでお弁当🍱を購入して自宅で食べました。

 

まっ、こんな時もありますね✨

雨の降る前に帰り着いて良かったです。

 

そして、私は先日、とあるテーマパークに撮影に行って来ました。楽しかった✨

f:id:saku-haru-sati:20181011202439j:image

f:id:saku-haru-sati:20181011202444j:image
f:id:saku-haru-sati:20181011202452j:image
f:id:saku-haru-sati:20181011202449j:image