https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記216

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

母がデイケアより帰宅すると、晴れてる日はいつも母の靴👟を日なたに干すようにしています。

 

その様子を母は見ています。

 

そして、夕食時に天気予報を見て

私『もうすぐ雨☂️降るってよ』

 

母『靴入れな、濡れるよ』と!

 

おっ、すごい覚えてる!!!随分、記憶が出来て会話も弾みます。

 

とても、嬉しい事です✨

 

日々、なんだか魔法が効いているような感覚です🤣

 

全てにありがとう😊

f:id:saku-haru-sati:20181121231035j:image