https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記202

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日はデイケアお休み✨

 

母と一緒にランチに出かけました🍽

母は鯖の味噌煮を、ペロリと完食😊

帰りに母の髪の毛をカットしに美容院に行きました💇

これから寒くなるので少し長めでお願いしました。

 

 

夕食は、豚バラの角煮風を作ったのですが、これがまた、お肉が🥓が固く仕上がってしまいました💦

 

母は入れ歯なので固いものがなかなか食べられません・・・食べてもらえないと悲しいし😭、イライラします💦

 

肉を柔らかくする方法を学んだので取り入れてみようと思います。

 

明日は1日なので赤飯を炊きます。

f:id:saku-haru-sati:20181031194140j:image