https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記80

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

母は車椅子からベッド🛌に移る時、また反対にベッド🛌から車椅子♿️に移動する時は、メガネ🤓を外します。

時々、忘れてるので

私『メガネ👓ちょうだい!』

母『ないよ←かけてますよ(笑)』

 

私『メガネ👓ちょうだい!』

母『誰かにあげたよ←誰に?(笑)』

と色々なパターンで返答してくれます。

 

そして、今日

私『メガネ🤓ちょうだい!』

母『はい!』

素直に返事したかと思ったら、な、な、な、な、なんと渡してくれたのは

 

入れ歯でしたーーーーーーーーー!

f:id:saku-haru-sati:20180621190756j:image