https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記103

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

昨日の母の右腕の5センチほどの赤みの件、デイケアの看護師さんに診て頂きました。

 

挟んだか打ったかの皮下出血の事でした。どこでなったかは、分かりませんが移乗の時など気をつけてくださるとコメント頂きました。有り難く思います。

 

一先ず安心しました。

これからの長い介護生活、色々あるでしょうが気になった事は尋ねて、心地よく過ごしていきたいと思います。

 

今日は新月なので、お願い事書いてみました✨

f:id:saku-haru-sati:20180713200719j:image