https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記77

こんにちは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日も、ご機嫌にデイケアに出発🚘しました。

母『おはようございます、ごめんねー』とスタッフの方にご挨拶!

 

私に手を振り元気よく行きました。

 

その間、私は趣味のカメラの撮影に行きました。

紫陽花を撮ったり、橋を撮影したり満喫しました。

 

私が楽しい時間を過ごすと不思議と母も機嫌良く帰って来ました。

私を見るなり

母『ただいま、ありがとう』と言ってくれました。

私も笑顔が溢れます。

 

明日はデイケアおやすみ、雨☂️止むといいなぁ〜f:id:saku-haru-sati:20180619163310j:image