https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記85

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

ショートスティに行くとやはり疲れるのかぐっすり眠ります。

 

ぐっすり眠ったからか、朝はスッキリしたようです。

 

朝食もよく食べ、

母『早く学校←(デイケア)行こう!』と張り切っています。

 

デイケアから帰り、私が連絡帳を見ていると

母『なんて書いてある?』

今までそんな事聞いた事なかったので驚きました。

 

私『リハビリパンツ持ってきてって。』

母『はーパンツ、パンツ?』と大笑いしています。

母『明日忘れないように持って行かなね』

 

すごーーーーーい!

こんなに会話が弾んだのは久し振りだったのでとても嬉しかったです✨

f:id:saku-haru-sati:20180626191525j:image