https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記151

おはようございます、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

はい、朝からやってしまいました。

ブチギレ娘の登場です。

 

もうですね、ブチギレたら手のつけようがありません・・・

自分でも抑えようがなくて・・・

 

客観的に見ている自分もいるのですが、もう止まりません。

 

なぜ、こんなに繰り返すのでしょうか???

 

母は悪くないのです。きっかけを作ったのは母ではありますが、仕方のない事なので・・・

ただ、冷静に分析すると

デイケアのお迎えの時間が迫っている

⓶私の準備が整っていない

⓷母への押し付けで私としては良かれと思ってしている

 

全てが空回りしているのです。

やってしまった事は元には戻せません。

 

母に『ごめんね』と謝ります。しかし、何度この繰り返しをするのだろうと・・・

 

あーあっ💦って感じでどよよーんとした空気が流れます。

f:id:saku-haru-sati:20180830084223j:image