https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記144

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

さて、母の髪型ですが、滅多に帰って来ない弟に『ボサボサやね』って言われて、私はイラっとしました💦いつも帰って来ても何もしていないのに・・・

 

それで、今日デイケアから帰ってきて散歩がてら美容室にら行くようにしていました。

 

しかし、台風の影響で風が強い、強い、強いのです!

しかも、明日は雨☂️の予報!

 

私『まっいいか、行こうね』

母 『・・・』

 

デイケアより帰宅して、少し休んでから出発!!!

相変わらず風は強く、ボサボサの髪の毛🤣がもっとボサボサに!

 

やっとの思いで車椅子♿️を押し美容室に着きました。

いつもの所なので母も落ち着いています。

 

カットしてもらい綺麗になりました!

 

そして外に出ると、風、風、風が強すぎる!!!

せっかく綺麗にしてもらったのに、前髪がスネ夫

f:id:saku-haru-sati:20180822191148j:image

 

前髪がスネ夫になりました🤣

 

ここでも私は『まっいいか!仕方ないもんね!』

 

明日は病院🏥に受診に行きます!

血液検査の結果が良くなっていますように✨

 

PS.今日は、朝から色々面白い事の連続で楽しく過ごさせて頂いております✨🤣ありがとうございます😊笑う事って大切ですね!

f:id:saku-haru-sati:20180822190922j:image