https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記176

こんばんは✨春樺です。

2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日も母の受診!

今回の病院🏥は、初めて行くので母も落ち着かずプチパニック!

 

色々宥めながら、とりあえず終了!

そのまま、デイケアへ🚗

 

私は、暫くカット✂️に行かれなかったので行ってきました。前髪もスッキリ!しました。

 

9月は色々ありました💦

台風💨も近づいてますね。

何事もなく通り過ぎますように。

明日から冷えるらしいのでカーペットに変えました。

f:id:saku-haru-sati:20180928213519j:image