https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記143

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

台風🌬💨二つ近づいています。徐々に風がひどくなっているような・・・

 

母の髪の毛のカットに行きたいのですが、なかなかタイミングが合わず、今日行こうと思ったのですが、色々してると私が出遅れ、美容室は閉まる時間💦

 

明日は散歩がてら行ってみようと思います。

 

たまに帰ってきた弟が、母の髪の毛を見て『ボサボサやん』っと・・・

いつも何もしないくせに、その言葉にイラッとします😅

やはり、家族って色々ありますよねー💦

 

今日もご飯🍚をよく食べた母、明日はブログ仲間の記事の中にサツマイモの料理が書いてあったので明日作ってみます。

色々情報助かってます。

f:id:saku-haru-sati:20180821200856j:image