https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記228

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

年末年始色々とありまして😅

なんやかんやありましたが、母は元気に過ごしております。

あっ、私も元気です(笑)

 

今日は雪☃️降り、私の運転する車🚗のタイヤがクルクルと空回りして途中で車を降りようかと思うほど・・・

 

なんとか持ち直し目的地へ!

お友達の展示会へ行ってきました。

友だちは、草木染をしていて服や鍋つかみなど作ってます。

 

帰りも雪が降りヒヤヒヤしましたが、無事に自宅🏠に辿り着きました。

 

うちのインコの自慢になりますが(笑)

 

帰り道、遠くから私が帰ってくるのが分かり帰宅前随分遠い所から呼び鳴きしてくれます✨

 

ほんと、賢いインコなのです(笑)

いつも癒してくれてありがとう💕

 

明日は、マジックショーに行ってきます😊

f:id:saku-haru-sati:20190126190446j:image