https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記227

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日はデイケアお休みなので、ランチへGO!

いつもの店員さんに挨拶をしました。

ランチはもちろん(笑)完食!

それから、コンビニ🏪に寄り野菜ジュースを購入。

 

自宅🏠のお風呂🛀の追い炊き機能が故障中💦

業者の方が来てくれて点検すると、ポンプを交換するとの事。

修理費3万円!!!!!

うおーこの年末に😅

 

私『お風呂🛀直るって』

 

母『良かったね✨』

 

私『3万円かかるってよ💦』

 

母『払いなさい、2.3万くらいいいよいいよ』っと。

 

なんと太っ腹な母、頼もしいです✨

f:id:saku-haru-sati:20181219200829j:image