https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記224

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日は、デイケアお休みの日✨

 

母と一緒にランチに行きました🍴

お店の方も覚えてくれ母に

スタッフ『こんにちは😃』と声をかけてくれます。

母、無愛想💦

 

私『無愛想ですみません💦』

 

早く顔を覚えて笑顔で挨拶してほしいものです・・・

 

今日はお天気は良かったのですが、風が冷たく・・・

母『寒い、寒い』と言っておりました。しかし、帰りに買い物したいとの事で、コンビニにより野菜ジュースを購入して帰りました。

 

今週末は、雪❄️が降るかもしれません・・・

防寒対策しなくっちゃ💦

f:id:saku-haru-sati:20181205190103j:image

インコは、寒がりなので籠の周りにビニールシートかぶせました。