https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記195

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

母はショートスティより帰宅🚘

 

送迎車に乗るなり

母『ご飯は?』と尋ねたらしいです😅💦

 

食欲があるのは良いことねー✨と褒められました😅

確かによく食べてくれるので安心しています。

 

そして、夕飯後に弟が帰って来ました。

暫く母と会話をしていました。

 

弟『なんか、随分良くなってるね』と・・・

 

確かに目力出てきて会話も以前よりスムーズ✨

 

弟に

母『ご飯食べなさい、いっぱい食べなさい』と。

 

帰りには

『気をつけて帰りなさいよ』と言ってました。

少しずつ少しずつ良くなっている事嬉しく思います。

 

焦らずゆっくりですね。

 

f:id:saku-haru-sati:20181021205624j:image