https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記141

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日ショートスティより元気に帰宅!

うちの弟が帰って来まして💦

母は喜んでいます。

 

 

ショートスティでの生活から帰って来たのですが、な、な、なんと問題が2つ程あり・・・

今、ケアマネさんと相談中です😢

 

一つは、ここ一ヶ月で2度ほどお願いしていた事の連携が取れておらず、私もちょっと困っておりまして・・・

 

介護の仕事は大変で忙しいのは充分承知しています。しかし、改善が見られなくて、愕然としています。

 

母はとても、喜んで通いスタッフの方との会話も増えているようなので、このまま続けてお世話になりたいと思っています。

 

さて、明日のケアマネさんからの連絡を待ちたいと思います😅

f:id:saku-haru-sati:20180819200759j:image