https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記194

おはようございます、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

昨日は、お茶のお稽古🍵の後、ある方へのサプライズ決行!!!

 

一週間前より計画を練り実行に移しました。

 

腰を抜かして驚いて頂き大成功!!!

 

笑いの絶えない一日になりました。

 

そして、夜は大好きなお店のイベントでしたのでそのサプライズの余韻を残してGO!!!

 

たくさんの方にお会いして充実した1日になりました✨

 

ショートスティに行ってくれ元気に過ごしてくれている母に感謝です。

 

ありがとう😊

 

f:id:saku-haru-sati:20181021075955j:image