https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記193

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

いつもポータブルトイレで排泄🚽する際、膝掛けをします。

車椅子♿️乗る時も、いつもの習慣なのか排泄の際のひざ掛けを要求します💦

 

私『これは、トイレ用なので違うの持ってくるね』

 

母『なんでダメなの?あんたは意地悪やね❗️』

 

私『外に行く時はこれにして』

と母の膝に置くと・・・

 

 

そのブランケットを、取りぽーーーーーんっと投げ捨てました😱😱😱

 

 

 

母『これはもういらない!!!』

 

あっそう、気分変わったのね💦

f:id:saku-haru-sati:20181020000051j:image