https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記192

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日は内科受診の日!

 

血液検査がある為早めに行きます。

血液検査が終わってからいつも1時間半ほど待ちます。

今日も案の定、帰りたいと・・・

 

私『今日は6番に入るよ』

 

母『4番に入らんの?ほら出てきた入るよ』

 

私『名前呼ばれてからね』

 

母『なんでね、早く入るよ』

もうすでに限界を超えています。売店に行ったり散歩したり・・・

 

ようやく呼ばれて診察5分!!!

結構気疲れします・・・💦

 

検査結果は、良かったので一先ず安心です✨

 

14時よりレンタルベッド🛌と車椅子♿️の点検がありました。

これも異常なし!

 

途中薬💊を受け取りに行きました。

 

なんだかんだ疲れた一日、そして、夕飯を作ったのですが、ブロッコリーが固かったらしく口から出します。にんじんしりしりも固いようで・・・

 

ブチギレ娘になりました・・・

もう、今日は早く寝ます。

f:id:saku-haru-sati:20181018191618j:image