https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記84

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日の夕方、ショートスティより帰宅しました。

施設の車🚗は、いつも運転手さん一人なのに今日はスタッフが2人乗っています。

 

私『えっ何かあったの?ケガ?病気?』

と心の中でつぶやきました・・・

 

その方は新しい運転手さんらしく、道案内してたようです💦

 

私『あービックリした!』

母は、時々私の名前を自分の妹の名前と間違えて呼びますが、今日は珍しく私の名前を呼んでくれましたー!

 

やっぱり嬉しいものですね😃

 

今日の夕食は、にんじんしりしり、ほうれん草の胡麻和え、はんぺんとベーコンのバター焼きです。

もちろん、完食(笑)

f:id:saku-haru-sati:20180625193539j:image