https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記170

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

うちの賢いセキセイインコのさくらちゃん(笑)昨日の一件から私のさくらへの態度が激変しました(笑)

 

常に話しかけるようにしました。

今までも私が話しかける時は飛んだら囀ったりせずちゃんと聞いてくれていました。

これからも、色々お願い事頼んでみようと思います。

f:id:saku-haru-sati:20180921195157j:image

母は、血圧を下げる薬💊を停止中!

なんとなく、脈が落ち着いてると施設より連絡ありました。

う〜ん、24時間心電図の結果次第ですね。

 

今日もモリモリご飯食べてくれました。

毎日、料理が楽しいです✨

f:id:saku-haru-sati:20180921195420j:image