https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記142

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

さてさて、昨日の問題勃発2件ですが、ケアマネさんが話してくれてとりあえずおさまっております。

 

介護現場が大変で人手不足である事は重々承知しているつもりです・・・

しかし、預ける家族としてどうしても譲れない部分もあります。

 

しかし、あまり伝えすぎると『あそのこ娘はうるさいからね💦』と母が嫌な思いをするのではないかと考えると躊躇する場面もあります。

 

母は喜んで通っているので続けたいと思っていますし・・・

ケアマネさんと色々相談しながら今後も進めて行きたいと思っています。

 

f:id:saku-haru-sati:20180820194444j:image