https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記140

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日は、私の仕事の日でした。

本当は、これを仕事にするつもりは全くなくて自分がやりたいから勉強したのです。

ちょっと分かりづらいですよね?😅

 

それが、今回母が在宅生活するようになり、私が今までしていた仕事を辞める事になり、それがきっかけで勉強した事が仕事として出来る環境になっています。

 

人生って本当に面白いな〜ってつくづく思える瞬間です。

 

その仕事がとっても楽しく出来て『あー楽しかった、面白かった!』と言えた自分がとても嬉しくて・・・✨

 

そして、ショートスティに行ってくれた母に感謝する一日となりました。

ありがとう😊

f:id:saku-haru-sati:20180819025104j:image