https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記74

こんにちは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日よりショートスティ2泊3日!

昨年12月に退院して、定期的にショートスティに行ってます。

つい先日まで喜んで行ってましたが、今朝はショートスティのお迎えの車🚗を見ると嫌ーーーな👀顔をしました💦

 

この車🚗の時は泊まる!と分かってきたようです。

私もうーーーん、今後日数を、減らそうかとも一瞬思いましたが、お互いの為もう少し続けようと思います。

 

今日も良い天気☀️

ちょっとリフレッシュしてきます。

f:id:saku-haru-sati:20180616125805j:image