https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記117

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

母はデイケアへ🚗

 

私はと言うと・・・

病院🏥巡りでした。

先日、母が排尿の際、下腹を痛がったとの連絡を受けていました。トイレ🚽で採取出来たので、病院へ持って行きました。

 

検査結果が出るまで、ドキドキしましたが・・・

老人特有の膀胱炎はあるものの、以前の結果と比べると良くも悪くもなってないと・・・

 

『あー良かった!!!』

また、詳しい検査の結果は後日になりますが、一安心💕すぐにデイケアへ報告!!!

 

次は、私のマダニ事件の皮膚科へ!!!

 咬まれた傷口は腫れてないので安心だと・:・

しかし、感染症の症状が出るのは一ヶ月くらい後になるかも・・・と医師に言われ思わず

『えーーーーーーっ』と大声を出してしまいました(笑)

医師『まっすぐ取れたから大丈夫だとは思うけど・・・』

先生も、大きな声にビックリしたようでそう言ってくれました・・・

 

抗生物質を、飲んでいるので大丈夫と思うのですが・・・

熱が出れば、すぐに内科にかかります😅

 

まっ、母の件は安心したので良しとします👍f:id:saku-haru-sati:20180727195344j:image