https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記109

おはようございます☀、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

毎日暑いですね😵

昨日、母が排尿時に下腹の痛みを訴えたらしく、検査に行く予定だったのですが、うまく採取出来ず来週に持ち越しになりました💦

 

私の周りの友人は、たまたまお店をしている方が多いのです。

あまりにも日中暑くてお客さんが来ないので、昼〜夜の営業に変えるらしい・・・

 

まっ確かにこれだけ暑ければ、食事をする気にもならないだろう・・・

 

ふと、デイケアも昼から夜なんて利用出来たら良いのにな〜なんて出来もしない妄想を、しています🤣

 

さっ、今日は土用の丑の日、ウナギを買いに出かけて来ます。

f:id:saku-haru-sati:20180720085143j:image