https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記223

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

さて、母の減量計画!

確かにお腹周りや太ももにお肉がついてるようです💦

 

おかずの量を減らしたり、野菜を多めにしていたのですが、自分のダイエットではないので本当に難しいです💦

 

しかし、今回ばかりは自分に降りかかってきますので←(抱えられない💦)しっかり取り組んでいこうと思います。

 

デイケアより元気に帰宅🚗

 

最近、色々な方の名前が出ます。

スタッフの方を『梅本さん』と母は呼んでいました。

しかし、実際は【梶原さん😅】

名前を呼ぶ事に関心があるのはとても良い事なので、その都度伝えていきたいです。

f:id:saku-haru-sati:20181204192759j:image

昨日作ったモビールのパーツです。