https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記130

こんにちは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

母の服が入らなくなった!!!!!!!!!

 

いつもお気に入りの花柄のブラウス!!!

このブラウスがですね・・・・・!

 

今日の着替えに入れていました😅

そしたら、デイケアのスタッフの方が、

『おふろ上がって🛀三角巾を先にしたので第3ボタンから下が止められなくって。』

私『いいですよー、ご丁寧にありがとうございます😊』

と伝えました。

 

そして、自宅🏠に戻り、ボタンを止めようとしますが、な、な、な、な、なんと止まらない💦😭

 

えっえっ、この服いつも着てるよね?体重減ってはないけど、そんなに太ってないよね?

 

なんかもう訳が分からなくなって😭

何度も、背中から綺麗に着せてもボタンが💦

 

そんなに急に肉つきますか?????

 

ショックで立ち上がれません😅

 

私『お母さん、ちょっと痩せようね!』

母『いやだ』と首を横に振ります・・・

私『嫌だは、私のセリフなんよー!』

母『そんなんせんよー』

 

もう、これ以上すると親子漫才になるのでやめておきます。

 

とりあえず、服のボタンが止まらない報告でしたー!

f:id:saku-haru-sati:20180809163558j:image