https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記33

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

デイケアより機嫌良く帰宅した母、昨日は入浴を嫌がったようですが、今日は落ち着いて入ったようです♨︎

 

時々、村上さんや三好さん〜などと名前を呼ぶとの事、名前はあってないようですが💦

 

以前は『男の人〜』や『女の人〜』と呼んでいたので名前が出て来たのは嬉しく思います。

 

出来るようになった事を、日々喜び楽しく介護して行きます!

 

ご飯も良く食べます。実は年末の退院より体重が5キロ増えてました💦

 

密かにダイエット中です!