https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記280

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母はショートスティへ🚘

ショートスティを嫌がる時もありますが、今日はスムーズに車に乗って行きました。

母が行ってくれるお陰で私も仕事にも行け、自由な時間もあります。ありがとう😊

最近は、ペットのインコの病気が気になり、初の動物病院へ行きました💦

色々と心配しましたが、異常なし!!!あまり心配し過ぎるのもいけないな〜と反省しました(笑)

インコをプラスチックケースに入れるだけで涙が出そうになり、車に揺られるとかわいそうだと思ってしまう・・・(笑)

インコの事が気になると母の事が怠惰になり・・・(笑)

もう、この極端な性格に自分自身呆れてしまいます。

これからも、喜怒哀楽を表現しながら楽しく介護出来たらな〜とおもうのであります✨





にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村