https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記257

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母はショートスティから元気に帰宅🚗
ホッと安心する瞬間です✨

私といえば、草刈り無事終了!!!
面白くなり、近所の草刈りまでしたくなる始末(笑)草の生えている所が気になります😅

それから、今日は私の受診でした。貧血の数値も良くなり薬💊も終了!!!やったーーーーー!
一安心です✨

母の美容室を、変えようと思っていますが、行く道が違うと不審に思うしいつもの美容室と違うと『切らない!いやだ!』と言いかねない(笑)
とりあえず行ってみます!!!
f:id:saku-haru-sati:20190408193209j:plain

にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村