https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記255

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

今日は、母はデイケアへ🚗

随分暖かくなったので母の薄手のパジャマを購入に行きました。
ズボンのゴムがよく伸びるパジャマを選びました(笑)

ショートスティ 用と2組購入!
母は帰ってくると早速百貨店🏬の紙袋🛍を見つけ

母『これどうしたの?』

私『お母さんのパジャマ買って来たよ』

母『はっ?もらったの?』

私『いやいや買って来たのよ💦』

母『うわー高かったやろ?』と随分噛み合った会話が出来ました👏

食事をして寝る前に母の足をオイルでマッサージしています。

私『マッサージ気持ち良い?』

母『ぜーんぜん気持ちよくないよ💢』と・・・

えっ、そうなの💦ちょっとショックを、受けた私です😭
f:id:saku-haru-sati:20190405201331j:plain


にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村