https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記268

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母はデイケアへ🚗

スタッフの方に突然

母『あのね、昨日ねあれ持って帰ったんよー』と話してます💦

スタッフの方も一生懸命に聞いてくれてますが・・・

カバンを見せ

私『これ、持って帰ったんでしょ』

母『違う💦』と即答(笑)

結局、分からずデイケアの車は出発🚗!!!

解決したのかな???

私は、母がデイケアに行っている間に色々な用事を済ませました。
近くの百貨店に、リフォームのお店があります。しかし、年始からお休みしてて・・・母のズボン👖や洋服をたくさんリフォームしてもらっているお店なのでちょっと心配でした。

今日、顔を出すとお店が開いてて✨
スタッフの方が、圧迫骨折をしてお休みされてようです。
お元気な姿が見られて安心しました。

母の服、色々頼みたいので早速持っていこうと思います。

そして、母の帰宅時間!
スタッフ『いつも、体操されないのに今日は張り切ってされてましたよー✨』っと。


ある意味、体操しない〇〇さん!で有名なのね💦
f:id:saku-haru-sati:20190424201102j:plain





にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村