https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記260

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母はデイケアへ🚗

今日のお迎えのスタッフの方、感じよくて私は好きなんです。
しかし、最近この方が迎えに来ると母は無表情なんです💦😅

母『おはようございます😃よろしくお願いします✨』と元気よく挨拶した後、私にこっそり
母『すかん💦』と言いました!

えっ、なんかあったのかな?と思いましたが、帰りも朝のスタッフの方で💦

明日、ようすを見ようと思います。

しかし、こっそり伝えるって事は、聞こえてはいけない!っと分かっているからなんでしょうね・・・

そして私は、今日献血に行きました。2ヶ月ほど前に行ったのですが、数値が低く献血出来なかったのです。

病院🏥に行き、治療をして1ヶ月前から数値も上がっていたので、無事に献血出来ました。あー良かった✨

にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村