https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記264

おはようございます、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母は元気にデイケアへ🚗
昨日から母の呼吸が気になり、ずーーーーっと聞いています💦

正常なのか異常なのか分からず・・・
お迎えのスタッフの方に色々説明して『いってらっしゃい』と見送ります。

今日は、色々と所用があり車で移動しなければならず携帯が気になってました。

しかし、デイケアから電話は入らず一安心✨

水分を出すお薬💊も効いたようでおしっこもたくさん出たようです👏

息苦しさも感じられなかったと報告を受け更に安心!!!

19日にDr.へ報告します!

あー良かった!!!
f:id:saku-haru-sati:20190417195546j:plain



にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村