https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記266

おはようございます、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母はショートスティへ🚗

今朝は良く水分を摂ります。
利尿剤が効き過ぎてるのかな?と気になります💦

気になりだすと色々な情報が入ってきます。
利尿剤を、飲むと痰が出やすくなったり色々な栄養も排出されたりすると・・・

そして、母はショートスティのお迎えの運転手さんを見ると👀表情変えず、挨拶もしません💦


えっ体調悪いの?気分悪いの?

私には手を振っていたので、ホッとしましたが・・・・・

もう、この気になりすぎる自分が嫌になります😅

施設から電話もないので安心してます。
もう、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい✨
f:id:saku-haru-sati:20190420214357j:plain



にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村