https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記243

こんにちは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母はショートスティより帰宅🚘

今日は、18時の帰宅でした。そのまま夕食へ。

鯖の味噌煮、ほうれん草の胡麻和え かぼちゃの煮物 お味噌汁 炊き込みご飯 全て完食してくれました。

ペットのセキセイインコが母の所に何度も行くのですが

母『早くカゴに入りなさい!』と追い返されています(笑)

母は着替えを済ませてベッド🛌に入りました。

それから私はショートスティの洗濯物の確認へ!

最近、他の方の荷物が入ってたり、先週はリハパンで帰るようにお願いしているのに紙おむつで帰って来たりと色々ミスが重なってました💦

そして、本日、母の食事用🍽のエプロンが入ってなくて💦

何だかな〜って感じです。

明日は、母はデイケアへ、私は仕事へ行ってきます。
今日は、ランチしてきました。f:id:saku-haru-sati:20190217201818j:plain



にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村tml?p_cid=10931643">にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村