https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記238

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

立春ですね🌱
風は冷たいですが、少しずつ春の気配を感じます。

母はショートスティより帰宅🚗
元気に帰って来てくれると安心します。

今日は帰りが遅かったので予め夕食の準備をしておきました。
帰って来てからすぐに食べられるように。

食欲もあり健康そのもの!

少し疲れているのか早めに就寝しました。
膝の痛みも落ち着いたようで『痛い』という回数も随分減りました。

明日はデイケアへ行きます。

私は、草木染めのワークショップへ行って来ます。
完成した写真を明日載せる予定です。
にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村html?p_cid=10931643">にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村