https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記252

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母はショートスティへ🚗
送迎車が来るのを見て
母『あっ来た✨』と喜んでいます。

しかし、運転手さんを、見ると・・・小さな声で

母『この人すかん💢』と💦

運転手さんが降りて来ると
母『おはようございます!よろしくお願いします✨』と軽やかに挨拶をしていました。

母なりに色々と感じている事があるのだろうと思ってしまいました💦

昨夜は、薬💊を飲むと違和感があったのかカップの中に出したり、今朝は入れ歯はないよ!っと出さなかったり・・・

ちょっとイライラした娘ですが、以前のようにはブチ切れなくなりました・・・

私もそれなりに成長しているのでしょうか(笑)

今日は、遠出をして歌のレッスンを受けて来ます。

色々な事に感謝して行ってきます。


にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村