https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記247

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母はショートスティに行きました🚗

母は便秘の為薬💊を飲んでいます。

先日、薬が効きすぎたのか便がゆるくなりました・・・
朝、結構大量に柔らかい便が出たので、私がちょっと心配になり💦

私『お腹痛くない?大丈夫?今日学校←(母はデイケアの事を学校🏫と言ってます)お休みする?お休みしよっか?』

母『えっ、辞めんよー!!!』っと(笑)

休むが辞めると聞こえたらしいのですが速攻で断られました(笑)

喜んで行ってくれるのは嬉しい事です。
お迎えのスタッフの方に状況を伝えました。しかし、その後便は出なかったようで安心しました。

明日は友人とドライブに行ってきます🚗
f:id:saku-haru-sati:20190223211732j:plain


a href="https://care.blogmura.com/care_youkaigo5/ranking.html?p_cid=10931643" target="_blank" >にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村tml?p_cid=10931643">にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村