https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記156

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

 

今日は、母の皮膚科の受診!

9時の予約でしたので、8時45分に介護タクシー🚕をお願いしていました。

 

タクシーに乗り込みいざ!出発!!!

病院🏥に着き診察券を渡し、皮膚科へGO!

 

診察時間5分!!!

なんの問題となし!ですけど、5分ですか?????

 

拍子抜けしてしまいます😅

 

帰りは、30分ほどゆっくり車椅子♿️を押しながら帰ります。

 

途中、スーパーに寄りお買い物!

 

母は、りんご🍎ジュース🍹を購入!!!

 

帰って来てから、母からインコが離れません。

母『カゴ行きなさい』

インコ『さくーーー』←自分の名前

母『もうすかんねー』

インコ『お母さん、お薬』

母『どっか行きー』

インコ『さくらちゃん、ハッピー』

 

噛み合わない会話を繰り返しています・・・

f:id:saku-haru-sati:20180905213324j:image