https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記114

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日、母はデイケアの日、私は仕事でした。

 

その仕事が遅くなり、ギリギリ帰宅になりそうで😅

 

私『あーーー、母のお迎え間に合うかな?電話しなくちゃかな??』なんて、心の中で焦りながら運転していました。

 

私『あー、あの信号渡れば間に合うーーー!』と思った瞬間!目の前に母の乗った車🚗が(笑)

 

もう、一人で車の中で笑ってしまいましたーーー!

 

いつもは、デイケアの車が来るとすぐに私が姿を見せるのですが、今日は私が見えないので車の中で心配していたようです。

 

少し遅れて現れた私を見て

母『あー良かった来てくれたん』と・・・

 

私もほっと一安心!

 

明日は、デイケアお休みの日、暑くならないうちにお散歩🚶に出かけようと思っています。

f:id:saku-haru-sati:20180724203949j:image