https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記63

こんにちは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

昨日のブログの続きです😅

 

知ってる方に会っても、うまく話せないので笑顔は作りますが、話しません。

昨日、苦手な親戚が突然やってきました。

もちろん母は何も話しません!!!

 

帰った後

母『すっかーーーーーん!←嫌い!』と叫びました(笑)

 

 

暫くして、覚えてるかな?と私が思って

私『〇〇さん、来たね。』と言うと

母『思い出しなさんな!!』

私『・・・』

 

確かに、確かにその通り!ごもっとも(笑)

f:id:saku-haru-sati:20180607100034j:image