https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記41

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

今日もデイケアより元気に帰宅しました。

スタッフの方から今日一日のあった話を聞いていると、な、な、な、なんとスタッフの頭の上にカラスが糞をしたんです💦

 

『キャーーーーーーーッ』二人で大声を出してしまいました。

 

カラスは、逃げて行きましたが、こんな事あるんですね!

 

私とスタッフさんが大騒ぎしているのを母はジーーーーッと見ていました。

 

帰宅して、甘酒を飲み一休み!

食事の準備が出来た事を伝えると、『はい、食べますよ、起こして!』と食べる気満々!

 

今日のおかずはナスの肉包み!

ぜーんぶ食べてくれました✌️

 

さっ明日のおかず考えようっと。

f:id:saku-haru-sati:20180517203810j:image