https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記49

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

うどん屋さんの味噌汁は飲むのに私が高い土鍋で作った味噌汁は飲まない母です。

 

味噌汁は、身体に良いと思い勧めてましたが、コーンスープは飲むので、今朝は野菜スープを作りました。

 

今話題の本に載ってる野菜スープ!!!

味見をするととても美味しい!!!

 

私『これはいける!!!』っと自信満々で出しました。

 

母は、味噌汁ではないのが分かり口につけましたが、首を傾げお椀を置きました・・・

 

私『えっ美味しくない?』

母『・・・』

 

私の味噌汁研究は続きます。

f:id:saku-haru-sati:20180525194821j:image