https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記48

おはようございます、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

母は、脳出血する前は味噌汁は好きで、よく飲んでいました。

 

しかし、去年在宅介護になり毎日食事を作るのですが私の味噌汁はなかなか飲んでくれません😅

 

スープやすまし汁、他のおかずは食べてくれるのですが、味噌汁、味噌汁だけは飲みません💦

 

口に近づけると、顔をそむけます(笑)

 

そして、外食で出される味噌汁は飲むのです‼️

 

これってただの味のちがいなのでしょうか?

 

味噌汁の研究を始めたいと思います・・・笑

 

今日も元気にデイケアに、出発🚙しました。

f:id:saku-haru-sati:20180524090113j:image